All Fiction / ynhr

Notebook

Record

たまには  24/04/27

ホアクレ(牧物)以外の推しカプの話をしています 全部NLだけどジャンルがごっちゃ ※ネタバレに配慮してないので閲覧注意

他カプのすけべなネタ → read more


booth  24/04/26

初めて出品ページ触った!スゲ~こんな感じなんだ!
今回選んだカバー用紙、結構硬めの質感らしくてしょぼくれてる 柔らかめのにすればよかった~~!!;; カバー外しても大丈夫なように表紙もカラーにしといてよかった・・・^^^^ あと登場人物とか中表紙とかで一部文字がバカデカになってるらしい ガッハッハ老眼用 本文には影響がなくてよかった



web展示  24/04/23

間に合えば去年みたいにpixivに載せようかな~と思ってます 間に合えば 間に合わなかったらboothのリンクだけになりそう 今のとこ浮かんでるのがこれまた万人受けしないネタなんすけどネ…… もちろんホアクレだよ^^^^^^^



ひさびさ  24/04/19

いただきものひとつ更新しました。あとポケパロの設定ページをず~~っとなんとかしたいな~と思ってて、ちょっと手を加えました。現時点で考えてるとこだけだけど、こっそりちょこちょこ追記していく予定!手持ち考えるの結構楽しくてあっという間に時間経っちゃった^^^^手持ちが6匹って少ないよ~~;;;もっといろんな組み合わせ考えたいよ~~;;;; 



来月じゃん  24/04/17

ミネオリフェス来月じゃん!早い 展示どうしようかまだ悩んでる このあとはイベントしばらくないかな~と思ってピクスクみたら来年のイベント情報も出ててヤッタ~~!!って気持ちになりました そろそろ書くジャンル増やしたいな~別ジャンル書こっかな~と思ってたけどイベントあるなら話は別! 元気だったら来年も出たいな~ SNSやってないからやっぱ疎外感はあるけど、他の人がワー!って盛り上がってるの見てるとこっちまで楽しくなるよね イベントってすてき



脱稿  24/04/11

いい子入稿しました。不備がないといいな~ 色々落ち着いたらいただきものページを更新する予定です^^^^^ 

お返事 → read more


すっきり  24/04/07

書き下ろし終わり~~!!がんばって削ったんだけど結局2万4千字くらいになりました 本編と合わせると結構な厚み とりあえず目次とか色々作ってから参加申し込みする予定~!
今年も新卒500人以上入ったけど、みんなすごく素直でいい……去年みたいに初日無断欠勤とか辞表提出とか親同伴とか、そういうハプニングがなくて助かる



書き下ろし  24/03/27

半分完成です。残りはすけべな部分! 久々のすけべですっごい楽しい反面、こんながっつり書いていいんだろうかと削ったりしてます 4月中旬までは原稿でワー!って感じなのであんま更新できないかもですが、終わったらまたなんか色々書いたり書かなかったりします 多分



▽断る理由なんてない  24/03/13

完結~~~~~~~~~~~~!!!!!おめでと~~~~~~~~!!!!(?)

あとがき → read more


本編  24/03/12

できたので近日アップします 見直しに一番時間がかかるんだよな つれえしなんぼ見ても誤字ある なんで?
本編終わったら書き下ろし本格的に着手して、それも終わって余裕があればイベント展示用のお話とかポケパロに再び手を出すなどします



3月なっちゃった  24/03/05

本業が忙しめな時期~~~新卒の受け入れとか4月の内示とかばたばたしてる ちゃんと手は動かします ハイ
書き下ろしってあんまり長くならない方がいいみたいなこと聞いたけど普通に長くなりそうだわ ガッハッハ 



花粉つらい  24/02/27

次で完結予定です。めちゃがんばるので応援してください ヨッシャ



気温すごい  24/02/25

冬じゃん→春じゃん→冬じゃん 今日ちょっと寒すぎる 雪かき疲れたし寒いから薪割りも嫌……家にいてえ……  進捗は70%、近々もひとつ更新できたら嬉しい

お返事 → read more


下旬じゃん  24/02/20

毎月言ってるけど時間過ぎるの早くない? もうちょっと待ってほしいんですが………✋✋✋
長編を本にしたくて色々考えてるんだけどぜ~~んぜんまとまらね~~!!! 完結までは全部webに載せるので書き下ろしが読みたいor紙で欲しい人向けです 挿絵とかあったらサイコ~だけど推しカプ知ってる人少ないし難しいので断念 有償依頼探しまくる!無理なら文だけにする予定



せつぶん  24/02/04

節分グッズ売りさばいてほくほくしながら帰宅したホアンさんを鬼コスしたクレアさんが出迎えるところから始まるすけべ というのを今思いついて満足してる(満足すな) 玄関入ってクレアさん見た瞬間びっくりして持ってた荷物ぜんぶ落としてほしい

お返事 → read more


▽ねず耳カチューシャ  24/01/31

ガンダムseedすっごい気になるんだけど忙しくて観に行く暇がない なんかだいたいバレてそうだけどアスカガが好きです 金髪の女と黒髪の男に弱えんだわ

あとがき → read more


1月終わっちゃう  24/01/29

早い 困る もうちょっと待って欲しい
SVのDLC満喫した~!!BWのポケモンいっぱいいて最高だったな ストーリーも面白かった~!来月サントラ出るから買うぞ~^^^^それはそうと軌跡シリーズ再熱しそうで困ってる ヘキ丸出しなんすけど金髪とか色素薄めの明るい女の子と遺伝子の強そう(?)な男が一緒にいるとニコ…となる 黒髪だとなお良い ホアンさんも遺伝子強そう(?)じゃないですか?なんか… ホアクレのお子さま妄想はあんましないけど、笑顔がホアンさんそっくりだったらめちゃくちゃ可愛くない?!?!?と日々思ってる



長編の続き書いてる  24/01/16

遊園地に入る前なのに1万字越えちゃってマジでどうしようって気持ちです そういうとこあるよな アレが書きてえ~~!!と思って書き始めたら冒頭だけでめちゃくちゃ長くなっちゃうやつ どうすんだこれ  まあいいや!なんとかなるだろ!(ならない)



悩みどころ  24/01/12

4月から仕事量が2倍になるよ^^^って脅されてから毎日脳内で上司の顔にみかんの皮を投げつけてる
仕事は好きだけどこれ以上の昇進は一切望まないので困る!!!!ただでさえ少ない趣味の時間少ないのにこれ以上減ったらつらくなってしまう~~~ヤダ~~~~!!!
忙しくなる前になんとか長編を完結させたい!たとえ自分のだろうと推しカプの本があると嬉しいので、書き下ろしを足して5月のミネオリフェスで本にしようかなと思ってます 思ってるだけです 実現できるのかは分からん 朝日にでも祈っとくか



あけました  24/01/02

あけましておめでとうございます!今年の目標は言わずもがな長編の完結^^^イベントも出たいけどどうしようか迷い中
地震すっごい怖かった…とりあえず家族も農地も全部無事!みんなも体と心を第一に守ろうね



復活した  23/12/26

家庭内全員インフルなったけど全員なんとか治ったのでヨシ!!!!
長編の続き書いてます 進捗30%くらい 

お返事 → read more


いろいろ更新した  23/12/20

長編更新して偉い!!!!!!!!! 次は本編中に出てきたチケットを使います 続きはインフルが治ったら書きます 熱下がってくれ~~~~~~



忙しい  23/12/11

仕事が忙しい!!!!しんどい時はカリオストロの城で次元が言ってた「面白くなってきやがった」ってのを言うと良いって聞いたのでここ最近の口癖にしてる 面白くなってきやがった
長編の続きも書いてるけどここしばらく休日出勤が続いてて進捗ダメです でもなんかホアクレ成分が欲しくて落書きだけはしました ホアクレと別カプ!閲覧注意! でも自家発電ができねえタイプなので、毎回「おれはいったい何をやってるんだ」という気持ちになって絶望します 燃費が悪すぎる いつものことだけど落書きは下書き状態で汚いので閲覧注意です 雰囲気でなんか…こう…フーン…と思ってください

落書き閲覧注意 → read more


冬~!!!  23/12/1

寒いから外出たくないけど明日はタイヤ替えるぞ~ 新しい油圧ジャッキ買ったから作業が楽になるといいなあ
唐突だけどクレアさんの背中が好きなホアンさんの話していい?服を脱いだ時にあの綺麗な金髪が背中にさらりと流れてるのを見てニッコリしちゃうホアンさん、いると思います。普段は他の男とクレアさんが仲良くしてても全く妬かないけど、自分以外誰も知らないであろう姿を見ると"自分のものだ"って実感が湧いて安心する的な そういうのヘキです でも嫉妬心全開なのもそれはそれでヘキです
長編80%まできた がんばるぞ



inserted by FC2 system