All Fiction / ynhr

OFFLINE

About circle

押せ押せムーブされると翻弄されてあわあわしちゃうけど「攻めのどこが好き?」って聞かれるとにっこり笑って「やさしいところ」って即答するタイプの受けが好きで、受けが可愛くて仕方ない&バカデカ感情抱いてるくせにそれを隠し通せるタイプかつ「意地悪してごめんね(な)」というセリフが似合う攻めが好きなサークルです(長い)
このページはNLとBLどちらも表示されているので閲覧は自己責任でお願いいたします。

NL

再ミネ

ホアクレ
turquoise

「うん、そうね。そう。だからどうしてもこれが欲しかったある」

宝石を売りたいクレアさんと、欲しいものは何をしてでも手に入れたいホアンさんの話

  • A6 / 40P / 全年齢
  • SSコピー本 初めての文庫サイズ

TOV

ユリエス
それでは失礼いたしますっ!

「も、もしかして…ユーリはわたしにされるの、嫌なんです?」

媚薬を飲んだユーリが世話を焼こうとするエステルに振り回される……こともなく、通常運転で媚薬が切れるまであれこれする話

  • A5 / 52P / R18
  • 頒布終了
普通逆じゃないの?

「あいつの剣術見たことねえだろ。だからそんなこと言えるんだ。冗談抜きで死ぬぞ、あんたら」

粗悪ギルドに拉致されたユーリをエステルが物理的に助けにいく話
たぶん唯一のギャグ本

  • A5 / 68P / 全年齢
  • 頒布終了




BL

HQ

松花
恋人にラブレターが届いた話

「いや、部室のドアの前に落ちてたから拾った」

ときおり届く松川あての手紙と、文系テストに弱い花巻の話
元々pixivにあげてたやつを紙にしたやつ

  • A5 / 32P / 全年齢 / Web再録
  • 頒布終了
アラサーだって恋をする

「よし、そこになおれ。デコピンしてやる」

海外出張先で偶然再会して運命感じちゃう話
フロリダ行った時に飛行機の中で書いた

  • A5 / 64P / R18 / Web再録
  • 表紙:むくたさん
  • pixivで全文掲載中 / 頒布終了
運命はおやつに入りますか?

「いやいや、何で俺なんだよ、ちょっと落ち着けって」

オメガバースパロの松花 高校生時間軸の話
挿絵が超可愛い&オメガバ1回やってみたくて大満足

  • A5 / 68P / R18
  • 表紙:ちばさん
  • 頒布終了
ミッドナイトの境界線

「…覚えてねぇっつったら、無かったことになっちまう?」

車掌の松川とサラリーマンの花巻の話
初めてのパロ本 表紙絵がラフ状態なのはつらい理由がある

  • A5 / 58P / R18
くっつくだけが正義じゃない

「待たせるくらいなら走って追ってこいよ」

※くっつかないとは言ってない。って感じの松花の話
裏表紙が可愛すぎて驚く 青春はっぴ~な感じにしたかった本

  • A5 / 40P / R18
  • 表紙:古巻さん
  • 頒布終了
たとえば、そんな最後の日

「悪口はいけませんな~花巻くん」

大事な話をする時は旅先がいいって相場が決まってる話
推しカプ温泉旅行行ってほしい欲からできた本

  • A5 / 40P / R18
  • 表紙:猫瀬さん / 挿絵:もこもーとさん
  • 頒布終了
一緒にハジメテしませんか

『見てろよ、過去の俺。すげー強くなってやる』

高1から日記をつけてる花巻の話
過去を振り返る推しもいとをかし

  • A5 / 48P / 全年齢
  • 表紙:北大路さん
きまりごとは3つだけ

『つまり顔が老けてるんだろうな、という自覚はある。』

同棲パロシリーズのまとめ本

  • A5 / 50P / R18

寄稿したもの

HQ

松花
  • 松川くんお誕生日アンソロ
  • 花巻くんお誕生日アンソロ
  • 松花パロディアソートボックス
  • 松花アンソロ『でぃあえぴ』
inserted by FC2 system